

MHF

2010年はいってからモンスターハンターフロンティアをはじめました。

右も左もわからない自分に親切にしてくれる人が今一緒にいるので、頼もしいです。

テスト?なにそれ?おいしいの状態ww

続きを読む


超獣合体だwww

と言う訳で・・・・

ゲームレビュー

DS【女神異聞録 デビルサバイバー】

KINOMIさんによるとATLUSのゲームは神ゲーか糞ゲーの2週類しかないらしい。
そしてこれは神ゲーです。
ポケモン大好きな自分にとっては、合体させて強くなる悪魔が可愛くてしかたないですwww
ゲーム的には【ペルソナ】に近いかな。てかペルソナです。

デビルサバイバー・・・・DEVIL SURVIVOR・・・・

略して・・・・

DS・・・・

このゲームはペルソナDSってことですね。わかりますわかります。

そして絵が夜桜カルテットでエッチーですwwww

ただいま4日目で平均レベル39。
レベル上げすぎでシナリオオが進めません。
殺しちゃいけない敵が一撃で死にますorz
どうしよう・・・

そしてプレイしてておもったこと・・・

なぜDS?

PSPに移植しろwwwww

なぜか記事の文字の色変えられない・・・



DSのゲームレビュー

スーパーロボット大戦K
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
キングダム ハーツ 358/2 Days


3つのレビュしようと思ったけど画像が貼れないからヤル気なくなった・・・
仕方ないから簡単にだけすませる。

【スーパーロボット大戦K】
ロボットあまり詳しく知らない自分でもわかる・・・
ゾイドはいらね・・・
エウレカとかグレンラガン希望www

【星のカービィ ウルトラスーパーデラックス】
SFCの移植版ってより劣化版・・・
かなり残念な作品。そのまま移植すれば神ゲーなのに・・・
なぜ能力を使い放題・変え放題にしたんだ・・・・

【キングダム ハーツ 358/2 Days】
1と2の間の話?13機関ロクサスの話。まだ全部プレイしてないから
詳細は不明・・・申し訳・・・
DSにしてはがんばった感じではあるゲーム。
なぜPSPで出さなかった・・・
今度はPSPで出すような噂も聞いたけど。

最後に・・・
PSP GOについて
ほしいかほしくないかが自分でもわかんない・・・
でも買うなら一番初期のがいいから、早いうちにきめないと・・・
ソフトがDL方式ってのが納得いかないかな。
もろにPS3と連動とかを目的にしてそうだし。
PSPより値段が安いのもよくわかんないし、液晶も小さくするみたいだし謎だらけ・・・

Φなるあぷろーち2

なかなか更新が続かない新月です・・・

今日は前から書いてる【Φなるあぷろーち2】のレビューをしたいと思います。

PS2の初回版も発売日に買ったのに、自分が攻略したのはPSPに移植されたほうです。

しかもPS2は未開封・・・・

★★★★★
来住 美咲桜(きすみ みさお)
超人気アイドルで、コウさんが誘拐してくるヒロイン。
地毛が銀色・かつらが赤。どっちも可愛いですwww
主人公をかなり嫌っているツンデレアイドル。
ツンデレ娘がデレる瞬間は涙がでますwwww

★★☆☆☆
片岡 和瑞(かたおか かずみ)
主人公と誕生日が14日違いの義理の妹。
血がつながってると思ってたら、話を進めるうちに家庭内のグダグダがわかり義理とわかってく。
これは昼ドラですか?と、突っ込みをいれながらぷれいwww
一途で健気で「お兄ちゃん」と慕ってくれる、お手本のような妹です。
ベタベタな妹は大好きですが他のヒロインがレベル高いので
この評価をつけました。

★★★☆☆
高坂 輝弥(こうさか かぐや)
姫と呼ばれるクラスメートで主人公のことを「委員長」と呼ぶもうひとりの委員長。
え・・・・・と・・・・・
ハッカーでしたwwwww
そして・・・
ライダーでしたwwwww 
美咲桜を逃がすのに一生懸命なのか、邪魔者を排除していただけなのか・・・
自分の気持ちに気がつけなく、そして素直になれず、テレを必死に隠している
ような感じが・・・・・
幸せになることを祈りたくなるような、シナリオでした。

☆☆☆☆☆
桂樹 薫香(けいじゅ ゆきね)
平野綾があまり好きじゃないのもあるけど、主人公の元カノで、ちー姉ルートでわかれた原因が薫香
のせい。病院にて入院している。
家庭教師で婚約者が本当にウザイ。薫香はグダグダと他人のせいにするのが腹立つ。
主人公が好きな理由がわからない・・・
あげくに、知らん男と結婚して、主人公呼んで皮肉を言うとかどうゆうこと?????
俺なら【男女平等!】とかいって思いっきり殴ってます。

★★★★☆
国立 千都瑠(くにたち ちずる)
主人公と同居する義理?のお姉さん。ちー姉www
彼氏はいません。本当によかった。
和服の似合う大和撫子。
なんでもできちゃう完璧お姉さん。
美咲桜とどっちを評価5にするか本当に悩みました。
どちらも俺の嫁です。
絶対にゆずりません。
笑顔で画面を凍らせて、殺気を放ちます・・・・怖いけど問題ない!!!!
自分にも勉強教えてください。

俺は気が付いてしまった…

昨日の夜11時くらいから【φなるアプローチ2】をやってました。

画像無くて申し訳…

とても面白いですねw
美咲桜も姫もちー姉も俺の嫁ですよww

概要?説明しません。
やればわかる!!!!!

プレイしてて、時計を見たら4時…

さぁー少し寝るか。

そこで気が付いてしまった。

PM4時であることを。

(・_・)エッ......?

PMだと…

後1時間でバイトでは無いか…

さらにそこで、嫁たちに追い討ちをかけられるorz
ゲームをやめなければならない…


まぁ全部終わったらレビューします。
カウンター
プロフィール

新月

Author:新月
《職業》正義の味方。
狼の騎士とでも名乗ろう。

本やゲームの感想とかをダラダラと書いていくから、無駄な時間を過ごすのが好きな人は見てってくりゃれや。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
