

おめでとう!!

奈々ちゃんの7枚目のアルバム「ULTIMATE DIAMOND」が
6月2日・3日とオリコン1位でした>

奈々ちゃんおめでとう!!


4日のは見てないからわかんないけど、確実に一位だな(笑)

Mステのアルバムランキングも堂々1位でした。

このまま一週間1位をキープだwww


早く7月にならないかな?

西武ドームが楽しみだwwwww

「ULTIMATE DIAMOND」から10曲歌って、定番のエタブレとかスパジェネ歌って、夏だからアニソン歌って・・・・
DIAMONDだし、しゅごキャラから「ブラックダイヤモンド」が有力か・・・
いや、FUGHTERでしゅごきゃら歌ったから、違うかも・・・

妄想広がリングwww

問題は交通手段だ・・・早く決めないと予定立たないな・・・
KIMONIさん・縷々さんどうしますか???

夜行バスの締め切りー>受付締切日:2009年6月17日(水)15:00 16500円

最悪4日土曜日の朝からJRだな・・・・・


CDレビュー

Mylene Jenius Lynn Minmay

マクロス7のキャラクターソング的なアルバム。画像なくてスマソ・・・
しかも100円で購入wwwマクロスファンなら涙が出るほどの品らしい(笑)
歌から入ったからアニメ診ないとなーー

iravati 林原めぐみ

97935270fdb6f744.jpg



めぐさんのアルバムです。これも100円www
安すぐるwww
好きな曲がおおかったのもあったけど・・・

魂のルフラン

がはいってたんです。
この一曲のために買ったみたいなもの(笑)

以上!
カウンター
プロフィール

新月

Author:新月
《職業》正義の味方。
狼の騎士とでも名乗ろう。

本やゲームの感想とかをダラダラと書いていくから、無駄な時間を過ごすのが好きな人は見てってくりゃれや。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
