

格ゲーはイライラするわーーーーーー

ただのグチなんで読まなくてもおkです。

どーも。新月です。

今日はブレイブルー身内対戦でライチと15試合くらいした。
ニュー(自分)VSライチ(相手)
4勝1敗
レイチェル(自分)VSライチ(相手)
1勝9敗くらいかな

なんか舐められてたみたいですww
確かめてないので分かりませんが・・・・
なので、実際は舐めてたのか分かりません。言い過ぎました。

レイチェルで7連敗くらいしてて、ライチは一回もループコンボを入れてこなかったんです。
対戦相手がループコンボできることを知っていたんで、レイチェルVSライチ初戦でループはいったと
思ったんで、バースト使ったら、ループしず大三元。

???????

なぜやらん?

それにHPMAXでバースト?

おかしくね?

で、自分が反確だけ狙っってコンボいれて1勝したら、本当はできますよ。ってループコンボされました。

そんなつもりは無いにしての結構イラつきます・・・

てゆーか結論は【燕返し】が異常な強さ。
国士無双や大車輪のめくりのガードがイマイチわからない。

はい、グチでしたーーーーーーーーー

最後まで読んでくれた人ありがとーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マンガレビュー
タイトル忘れた
また次回ww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【ろしなんてさん】
コメントはやいっす。
面白いのキボンヌ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごめんなさい

ながらくお待たせしました!!!今日からブログを再開したいと思います。

ずっと・・・・

サボってました!!

てへ!!

深夜にモンスターハンター3をやってたんです。更新できるはずがない!(開き直る)
今HR100まであげました。
猟団【刃旗の星】を創設。団長をしています。
初心者・熟練者とわず団員募集してまーす。コメントくださいな。携帯のモバゲーにもサークルとして作ってあります。

時間さえあえば一緒に狩にいきましょう。

奈々ちゃん【水樹奈々さん】のFCイベント抽選じゃなくて本当によかった!
もちろん参加します。ダイアモンドに一緒に参戦した知り合いが一人用事で行けないって・・・
かわいそうにww
楽しんできマース!!

久しぶりなんでこのくらいで。なるべく更新していきますのでよろしくです!

【予定】
買ってきたマンガのレビュー【パラドクスブルー。レールガン・あまんちゅ!】
つまれたゲーム(全部やれるのか・・・)。
【ラブプラス】リンコ可愛いよリンコ。今日デートしてきました。
【ドリームクラブ】とりあえず魅杏クリアー
ヴェスペリア・戦場のヴァルキリアはつまれてます(笑)
モンスターハンタートライが忙しかったんです!!仕方ない。

俺は何をやっているんだ・・・

テスト中にもかかわらず、オールでカラオケに行ってきて、腕が筋肉痛の新月です…(;´д`)ハァ…

なにやってるんだろう自己嫌悪中・・・

腕が痛いよwww

なぜかって・・・・考えてくださいよ・・・・

とりあえず水樹奈々さんの歌たくさん歌ったんです。

メンバーはろしなんてさんと縷々さん。

KINOMIさんも誘ったんですけどねー仕事ということなんで・・・・残念ですorz

奈々ちゃんの歌はサイコーです(笑)


奈々ちゃんがトマトを食べられたそうです!!
おめでとー!!!!
鹿児島旅行の時のトマトだからかなー??
やっぱり新鮮なら甘さなどがあり、おいしいんだろうか(笑)
自分もトマト大嫌いです。食べ物じゃないかってくらい・・・・

でも奈々ちゃんが頑張ったなら、食べてみようかな・・・
頑張れる気がします!!!

あのトマトの噛んだ時のクチャってのどうにかならないの・・・・
意味が分からない。


【漫画レビュー】
【線上のテナ 6巻】
ドラマCD化してしまいました・・・
このももアニメ化の流れか。
本当にありえねー!!!
田村ゆかり
杉田智和
川澄綾子
堀江由衣
能登麻美子
佐藤利奈

これがキャストです・・・

ありえんくね?


声優アニメで決定wwww

この記事みた人でも漫画買いだすひともいるんじゃないだろうか(笑)

体に悪性音符が取り付いてしまった主人公。悪性音符を回収するヒロインことテナ。

テナはいわゆる今をときめくツンデレヒロイン!

「バカーアホ!犬!!」とか叫びます!この声優がゆかりんです。ウヘヘww

そこに無口な天然優等生アルン。これが川澄さんです。

ふたりとも主人公が好きってことに、6巻で気がついて、かわいい台詞を言ってますwww

脳内で声再生!!顔がニヤケルwwww

とりあえず全力全開でオススメできる漫画です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【ろしなんてさん】
そのうちやります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上松美香ちゃんのアルパのCD聞いてると
いい感じに眠気を誘われます・・・・・

これは泣けるよ

上松美香ちゃんの【MIKA AGEMATSU BEST Arco iris】
買ってきましたwちゃんと限定版を探してきました。

ボーナストラックに奈々ちゃんの初めて作曲した
SUPER GENERATION がカバーされてるからです。


7月5日のLIVE DIAMOND で奈々ちゃんが言ってて、それからすぐ探しに行って、やっと限定版見つけました。このCD聞くとクラシック最高????

っと叫ばずにはいられないよ!!クラシックいいよね・・・

なんかエヴァンゲリオンからクラシック好きになった人と同じような気がする自分に自己嫌悪orz

収録曲
1、光の記憶
2、コーヒー・ルンパ
3、ラ・ビキーナ
4、空想散歩道
5、イントロダクション?サンバースト
6、ウミノカナタ
7、生まれゆく時の中で
8、カヴァティナ
9、天空の城ラピュタ?シータの決意・君をのせて
10、ルパン三世のテーマ78
11、コパカバーナ
12、パラグライ舞曲 第3番(ロンドン・カペラ)
13、遠い国から
14、風
ボーナストラク
15、SUPER GENERATION
限定版ボーナストラック
16、テソリート
17、遠い日の歌?パッヘルベルの「カノン」による?

ほとんど知らないけど、アニメ関連は分かるし、クラシックってそうゆうものじゃない?

ここからは漫画レビュー
【マイナスりてらしー】
お金はないけど、メイドがいます。マイナス金運の元に生まれた、お嬢様とメイドのきずなは無限大!!格差社会に負けない、貧乏脱出物語!

お嬢様とメイドの美晴も物語。松平家の総資産52億円をもつお嬢様は、マイナス金運の持ち主。
しかし、マイナス金運により、今は使用人どころか、家族親戚は全員逃げ、今は屋敷にメイドの美晴と二人暮しの1億3000万の多重債務者。

そこに同級生の委員長登場。話を聞くと、お嬢様が生まれてから数年後にメイドの美晴が来て、
それから松平はおかしくなったのこと。だからお嬢様は自分のせいだといいはる。
そして、自分しかいないとお嬢様のところに残る美晴。
さらに増えていく借金。

あれ?気がついた委員長!!

マイナス金運もってはるのは美晴さんやないか?

ためしに、5日ほど住み込みのバイトに行かせてみたら案の定wwww

お嬢様は・・・・
宝くじの一等と前後賞と2等3枚拾う。
差し押さえ前の数々の美術館クラスの骨董品
わんさかでてくるじゃまいか!!!

さらにそこに電波を受信する巫女登場。

と波乱万丈な物語。

しかもこれは読みきりというね!!!!!

内容がうっすいうすい!!!

面白いかは微妙。むしろ面白くないかも・・・・買ってまではよみたくなかったかなくらい。

【咲ーsaki-6巻】
県大会決勝大将戦
咲ちゃんVS衣
咲ちゃんが気持ち悪いことなんのとおもったけど、
風越のニャン子がものすごく可愛いです。
にゃー
ってほえました。可愛いよwwww

吼えたら強くなるんです。どこぞのスポーツ漫画か!
リーチ一発平和純全三色一盃口ドラ3
ってなに?
数え役満じゃんww
ありえんくね?きれいすぎるでしょ?

のどちゃんがおっぱいでイカサマしても無理だじぇ?????

のどちゃんの役満ならでるみたいな話してるけど・・・
ってつっこみにうなずいてたら、このアガリ!!

さらに咲ちゃんもすごいし。

そして付録で表紙つくから、ヤングガンガンも買ったら
6巻からの続きが連載されてるじゃないか!!!

これは、毎回ヤンガンかえと?

はぁーーーー

うなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【高麗さん】
ニードレスおもしろいですよ。是非読んでください。

【縷々さん】
PCからの接続を推奨してます。
どうにもなりません。自分のせいではなくシステムmの問題。
07GHOSTは見てません。アニメ化のずいぶん前に漫画1巻買ったけど、そのときは面白さが
伝わってこなかったので、もう売ってしまいました。
おもしろそうなら見てみたいと思う。

【ろしなんてさん】
ミクかわいいよミク!!
俺もスパロボやりたいわ!持ってるけど、今それをやる時間が無い。
借りているゲームから消化していかないと・・・

ちゃんとミクと一緒に舞っててくださいね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テストあと4教科。もうどっちでもいい感じ?

なんか勉強できない。

あれれ?

今日からテストなのに、何も勉強してない新月です^?^;

昨日やっとスタートラインにたちましたww

え?

プリント全部手に入れて、うつしたんですよwww

俺すごくね?

やる気十分です(笑)

今日【週間プレイボーイ】かってきました。

奈々ちゃんの記事しかよんでないけどwww

なんか、すごくグレビア進めてたけど、奈々ちゃんは激しく断ってましたwww

ファンとして、奈々ちゃんのグラビア見たいけど、絶対にやらないでほしいです。。。

ライブの話等々かかれてて、

【愛媛の観光親善大使】になりたいそうですwww

奈々ちゃんならすぐなれると思う新月です(笑)

そう思う人右手挙手???????

フラッシュのほうはどこに載ってるのか分からなかったので諦めました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ろしなんてさん】
8月いっぱいまでひっぱりそうですねwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント極端にすくないですね・・・・

ニュースとか始めてみたけど、人こないし放置も考えてます。

なにかやってほしいこととかありますか?

どしどし言ってくださいなwできる範囲でおこたえします。


カウンター
プロフィール

新月

Author:新月
《職業》正義の味方。
狼の騎士とでも名乗ろう。

本やゲームの感想とかをダラダラと書いていくから、無駄な時間を過ごすのが好きな人は見てってくりゃれや。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
