

Φなるあぷろーち2

なかなか更新が続かない新月です・・・

今日は前から書いてる【Φなるあぷろーち2】のレビューをしたいと思います。

PS2の初回版も発売日に買ったのに、自分が攻略したのはPSPに移植されたほうです。

しかもPS2は未開封・・・・

★★★★★
来住 美咲桜(きすみ みさお)
超人気アイドルで、コウさんが誘拐してくるヒロイン。
地毛が銀色・かつらが赤。どっちも可愛いですwww
主人公をかなり嫌っているツンデレアイドル。
ツンデレ娘がデレる瞬間は涙がでますwwww

★★☆☆☆
片岡 和瑞(かたおか かずみ)
主人公と誕生日が14日違いの義理の妹。
血がつながってると思ってたら、話を進めるうちに家庭内のグダグダがわかり義理とわかってく。
これは昼ドラですか?と、突っ込みをいれながらぷれいwww
一途で健気で「お兄ちゃん」と慕ってくれる、お手本のような妹です。
ベタベタな妹は大好きですが他のヒロインがレベル高いので
この評価をつけました。

★★★☆☆
高坂 輝弥(こうさか かぐや)
姫と呼ばれるクラスメートで主人公のことを「委員長」と呼ぶもうひとりの委員長。
え・・・・・と・・・・・
ハッカーでしたwwwww
そして・・・
ライダーでしたwwwww 
美咲桜を逃がすのに一生懸命なのか、邪魔者を排除していただけなのか・・・
自分の気持ちに気がつけなく、そして素直になれず、テレを必死に隠している
ような感じが・・・・・
幸せになることを祈りたくなるような、シナリオでした。

☆☆☆☆☆
桂樹 薫香(けいじゅ ゆきね)
平野綾があまり好きじゃないのもあるけど、主人公の元カノで、ちー姉ルートでわかれた原因が薫香
のせい。病院にて入院している。
家庭教師で婚約者が本当にウザイ。薫香はグダグダと他人のせいにするのが腹立つ。
主人公が好きな理由がわからない・・・
あげくに、知らん男と結婚して、主人公呼んで皮肉を言うとかどうゆうこと?????
俺なら【男女平等!】とかいって思いっきり殴ってます。

★★★★☆
国立 千都瑠(くにたち ちずる)
主人公と同居する義理?のお姉さん。ちー姉www
彼氏はいません。本当によかった。
和服の似合う大和撫子。
なんでもできちゃう完璧お姉さん。
美咲桜とどっちを評価5にするか本当に悩みました。
どちらも俺の嫁です。
絶対にゆずりません。
笑顔で画面を凍らせて、殺気を放ちます・・・・怖いけど問題ない!!!!
自分にも勉強教えてください。

高校へ…

全略…

うへへwww

更新サボっててスマソ・・・

月曜日にパチンコで大敗しました・・・ぐすん・・・

しかし!

今日違う店で全額取り戻してきましたwww

よかったよかった。

1500円で4パチに行った俺が勇者!!!

今月の貧乏生活おさらばだじぇwww


コメ返します。

KINOMIさん
美咲桜は俺の嫁です・・・


ゲームは
明日辺りにレビュー予定。

コメント少ないと閉鎖したくなりますね・・・

俺は気が付いてしまった…

昨日の夜11時くらいから【φなるアプローチ2】をやってました。

画像無くて申し訳…

とても面白いですねw
美咲桜も姫もちー姉も俺の嫁ですよww

概要?説明しません。
やればわかる!!!!!

プレイしてて、時計を見たら4時…

さぁー少し寝るか。

そこで気が付いてしまった。

PM4時であることを。

(・_・)エッ......?

PMだと…

後1時間でバイトでは無いか…

さらにそこで、嫁たちに追い討ちをかけられるorz
ゲームをやめなければならない…


まぁ全部終わったらレビューします。

アネモネは俺の嫁。

えーーーーーと・・・・・・

2日ばかり更新サボってスマソ。

また今日から更新してきからよろしゅwww

【漫画レビュー】
「変態生理ゼミナール【変ゼミ】?・?」

画像は貼りません。

もう変態があつまってできたゼミのお話。またこれだけ個性的なキャラ設定にしたよ・・・
一言で説明しよう!!!
ただの変態漫画だwwww

※注 けしてエロ漫画ではありません。

俺個人的な意見では面白くない部類だちょ思うんだけど、
ネットや周りの評価は良いみたい。

俺の感性がおかしいのか・・・


ここからは日記。
興味ない奴は【リンク 水樹奈々 NANAPARTY】へGOwwww

昨日流れでパチンコ行きました。
ほぼ初めて・・・
ビギナーズラックでしょうか。
エウレカで15連して大勝でした。
まぁギャンブルのお金だしパーと使いたいとおもいますwww

後は徹夜で酒飲みながら麻雀して、学校いって、バイト行って、現在にいたる。

なんて充実したキャンパスライフ!!!

今日はなるべく早く寝よう。

またまたご冗談を・・・

けして冗談ではありませんよ・・・

マジです。

俺の今日の一日ゲーム三昧www

部屋に引きこもってました。

夜1時ごろからバイオハザード5はじめました。

amiami_tvg-x36-0269.jpg

初プレイの人と最初からノーマル全クリまでお手伝い。

6時半過ぎに終わって、プロフェッショナルをスタンロッド【ナイフの強いやつ?】縛りでプレイ。1?1で挫折・・・・orz

2時間睡眠とって9時から【THE iDOL M@STER Live For you !】をはじめました。

6c3af1c11c8a97bc.jpg


結局一昨日は徹ゲーしたにはしたけど、バイオハザード5やってました。だから今日初起動ww

そして・・・

飯も食わずに部屋でアイマスプレイwww

アイドルかわゆすwww

とか言いながら、プレイしてたら夕方5時でした・・・

でも実績全部解除したお( ̄ー+ ̄)キラリ

千早と美希(ショート)は俺の嫁だから
誰にもやらないぞーーーーー


いや・・・むしろ音無小鳥が一番かもなwww

俺の人生終了のお知らせ・・・

オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
\ オオオワターオワオオワオワタ/
    ♪\(^o^) ♪


今日外出たのは、けいおんの原画会見いって、漫画買ったくらいかな・・・

漫画のレビューはまた今度で・・・

ーーーーーーーコメ返信ーーーーーーー
【ろしなんて】

やりたいほど好きならやれよwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



P.S.

アイマスは本当は$マスって言うみたいだなwww
金がかかるらしい・・・

鍛えることは女々しい・・・

花山の言葉・・・こんなこと言ってみたいわwww

今日のメデタク10時間働いてきました。

本当に・・・
本当に・・・
本当に・・・

ありえないほど疲れた・・・

今日あまりに店長がうっとうしかったので、ぶちぎれてバイトやめてきました。

「やめるのはいいけど、シフト組んである分は責任もってこなかんよ by店長」

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

何言ってんだ?!いしやんか?

馬鹿じゃねーの?

やめた奴に頼ってんじゃねーぞwwwww

ある人の頼みならガン○ム発進させてもいいけど・・・

ーーーーーーーーーーここからはコメ返信しますーーーーーーーーーーーー

【ろしなんて】
ですよねwww奈々ちゃん可愛いんですよ。毎日ウマウマですwwww

さぁ!次のステップだ!

あはようのキスをしよう。

俺には絶対にできん・・・

【縷々】
持ってたら俺も使います。

ポイントカードと間違えて、ファンクラブ会員証出したことあります。

連れがやったらしく、俺はやらないし!っと馬鹿にしてたら、やってしまった。

節約生活に入ります・・・

THE iDOL M@STER Live For you !

買ってからだいぶ経ってるけど、今日開封したww

6c3af1c11c8a97bc.jpg


バイオ5に飽きてきたし、アイマスの全実績解除目指しますわ。

できれば、徹夜で今日中に・・・

だけど


明日は朝から10時間バイト・・・

かんけぇーねーwww

よーしー

       ∧∧
やるぞ!Σс(゚Д゚с



士とは・・・「十」の経験を「一」に帰結させる人種である
学者や聖人は一を聞いて十を知ることを求める。
俺は前者でありたい・・・
「十」・・・すべての経験を一つのことに活かす・・・
だから「士」は・・・・十に一と書くんだ・・・
まぁ受け売りだから俺の言葉じゃないけどなwww
あれもこれもと欲張ることが幸せではない・・・それはただの強欲だ・・・
だが・・・
人生の目的を一つに絞るのならば・・・進歩することは容易にはなる。
それでも短い一生で一つのことを大成するのは難しい・・・

だから俺は・・・・・・
この一文字を自分の戒めとする・・・・
一つの事を成し遂げる瞬間・・・
そこにの全てを傾けて生きる・・・


それが・・・
「志」
ある生き方なんだよ・・・

このありがたき言葉を胸にしまっときな!!!




飲み会ww

今日は授業終了後に、

バイト

をさぼって、バイト先の仲間と、親友の3人で飲みに行きました。

いつもどうり、一軒目は〈とりのすけ〉

食べ放題飲み放題で3300円なんてマジで学生の財布にはとても優しいwww

俺らも常連さん扱いだけど、〈とりのすけ〉を教えてくれた先輩に、

「ポテ明太チーズがうまい」と聞いて注文してみた。

べらぼうにウマスwww

まいうーーーー

だけど、昼飯食べすぎてて、あまり酒が飲めなかったのがもったいなかったわ・・・orz

それから2軒目「チャコール」行ってきた。

鶏肉の刺身がやばいくらいうまい。高いけど・・・

マジでうまいんよ(*^。^*)高いけど・・・orz

先輩のバイト先だから、先輩がバイト入ってるときに行ってサービスしてもらうのがいいかな(笑)

CDレビュー

Mylene Jenius Lynn Minmay

マクロス7のキャラクターソング的なアルバム。画像なくてスマソ・・・
しかも100円で購入wwwマクロスファンなら涙が出るほどの品らしい(笑)
歌から入ったからアニメ診ないとなーー

iravati 林原めぐみ

97935270fdb6f744.jpg



めぐさんのアルバムです。これも100円www
安すぐるwww
好きな曲がおおかったのもあったけど・・・

魂のルフラン

がはいってたんです。
この一曲のために買ったみたいなもの(笑)

以上!

とりあえず・・・初ブログwww

さぁーて・・・・

初ブログ!普通に今日の出来事でも・・・

学校→バイト

終了・・・

しかし

体中が痛いんです・・・・ぐすん。

ここからは、今日買ってきたものでも紹介します!

<雑誌>
声優グランプリ
画像がなーーーーい。まいっかwww
奈々ちゃんこと、水樹奈々さんが表紙なんです。
最高に可愛いです。自分はファンなんで、表紙を奈々ちゃんが飾ると買っちゃうんです。

てへ!

漫画レビュー
<紅kure-nai 3>
これも画像ない・・・
アニメ同じ辺りまで進んだかな。小説は長いんで読むきにならないんで、漫画ですましてます。
アニメ面白いんで是非見てくだしゃー。

文章力なくてスマソ。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

カウンター
プロフィール

新月

Author:新月
《職業》正義の味方。
狼の騎士とでも名乗ろう。

本やゲームの感想とかをダラダラと書いていくから、無駄な時間を過ごすのが好きな人は見てってくりゃれや。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
