

やらかした・・・

今月の生活費がなくなった・・・・

なぜかってのは・・・

なのはさんとフェイトさんが呼んでたんですwww

まぁ昇段の型講習会やらなんやらの方が出費はでかいけど・・・

今日は筋肉ライダーさん(仮名)と柔道三段の型講習会に安城までいってきました。

遠かったwwwww

疲れたwwwww

筋肉ライダーさんの運転こわwwwwww


それよりもヤバイのが初段と弐段の型もやらないといけないらしい・・・
規則がかわったからとかなんとか・・・

全く

死ねばいいのにorz

そして筋肉ライダーさんから耳寄り情報!!!いただきました!!!

藤○丘のガ○トの通りに3000円3時間食べ放題飲み放題の店があるらしいです。

近いうちにみんあで行きましょう!!!

なんか96度の酒がのめるらしい・・・怖すぎる・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奈々ちゃんのLIVEのチケット届きましたwwwwwww


span style="font-size:large;">おー

パフパフwww

だがしかし・・・


まだ不在通知なので席わかりません。
アリーナがいいなwwwww

来週の月曜日あたりにはサイリューム買いに行かないとね!!
UO!UO!UO!UO!UO!UO!UO!

何本買うのか自分が怖いじぇwwww

もうすぐだが、待ちきれない…

奈々ちゃんの西武ドームのライブまで後、約二週間!!

おーーーーー!!!


待ちきれないわ?


FCのライブチケットはまだ届かないし、既に不安だけど、今週中には届かないとマジで焦る…

ーーーーーーーーー

【PSP】
Fate unlimited codes P
を始めました。
アーケードもPS2のもやったことなかったけど、弱パンチからの1コンボでゲームが終了するっていうジャンケンゲームって話は聞いてました。コンボ動画みて「キメー」とか思ってたけど、結局PSPでやりはじめました。
しかし!!!!!

ゲームバランス再調整!!!

コンボ繋がらないようになってるわ、新システムあるわ、コマンド技のコマンドが違うわと全くの別ゲーです。

でも、コンボ練習してたら聖杯ゲージさえあれば1コンボ終了可能でした(笑)

なにこれ?
これで再調整?
わらかすな…

メモリーズオフ6
メモオフシリーズは2とそれからで奈々ちゃんが、たるたるの声優として出てます。それを除いても立派な神ゲーです。メモオフは涙無しでやれません。
Fateばっかやってたので、まだ終わってないから終わり次第、φなるあぷろーち2みたいに評価してみます。

【DS】
無限航路

俺はこの戦闘システム嫌いだ。

後セリフの「行こう!星の海へ!」とか嫌いだ。
え!?何?スターオーシャンのパクリ?

主人公頭悪過ぎだし、家族はみんな死んでて一人もいないとか言ってたのに、そこから30分もシナリオ進めないうちに、敵にとられた人質みて「あれは妹です…たった一人の家族なんです…」とか言い出したよ。

え…家族いるの?
いないっていったじゃん。

とイロイロあってクソゲーと判断してやめました。

ーーーーーーーーー
まだ今月はエヴァ見に行きたいし、みなみけ6とか漫画買わなきゃいけないし、ブレイブルー予約してあるし、お金たりね…でも昨日本屋行ったときに見つけたガンツの新刊の限定版が欲しいから困った…
ーーーーーーーーーー

初バトン

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ もちろん無理です
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × レンタルに行きません。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ 毎回思うのは俺だけ?
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × アニメキャラじゃなくて、中の人です!あれ?一緒か?
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ 多々あります。その後ゲームだけ売ったことも…
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ もちろんあります。授業中に笑って注目を浴びましたw
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○ あまり新聞見ないけど大抵下から…
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 堂々と渡します。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ アニソンばっかです。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ 当たり前じゃないの?常識でしょ。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ 毎日してます。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × 多分…自分のことはよくわからん。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 × リアルで見たら殴り倒したくなります。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ メールで多々…
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○ よく最近買います。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ 普通出ますよね。
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 「涼みや」とでるぜ!!
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○ こいつ知識浅wwwとなら。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ○ 5枚6枚なら…これは溜まるっていうのか?
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ 上で答えたぞ!
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 沢山ありますが何か?
Q22 また、それを貼っている。
A22 × アニメのポスターは貼ってません。中の人で壁いっぱいです!
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ もちろん。アニソン以外は雑音なのが多いと思ってた。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ 球技・陸上は嫌じゃ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 × それはない。見てもくだらないから。
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ 大抵ヒッキー
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ アニメが優先だ。当たり前だろ。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ あれはつまらん。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ 日本語でいいですよ~
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × TVの野球は面白いよ。特に阪神勝ってると!
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × それはないな
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × コミケは無いけど、コスプレ大会やら同人誌即売会なら…
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ わかんない奴いないでしょ。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○ 3日は徹夜で行けます。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ モテないと話にならない。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ ゲーム・漫画・アニメ雑誌ですね。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ 周りは関係ない。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ 大抵家だな…外行くと金かかるし、友達もそんな奴ばっかだし。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○ 格ゲーやろ!格ゲーやろ!うるさいです。庭でリアルファイトならやってやる。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × 小説は無いが漫画なら…
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ 常に起動してる。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ その辺のギャル・ギャル男でもわかるわ。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ アニソンしかいれないと言ってもいいくらい、アニソン入れます。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ よく行く
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○ 一度は行ってみたい。聖地巡礼!!
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 33個
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな人間はいますん
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 普段なにしてやがるんだ…
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 こいつぁ絵だ… って早いうちに気がついたか…
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 この辺が普通。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 33個。いくつかそれは○だろってのいれると…36。 俺は神だw
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 崇拝します。

冴子さんwwww

今すごくシティーナンターが見たくなってる新月です。
冴子さんがエッチーです。
お出かけ前に、身だしなみwww


昨日はブログによくコメントをくれる、高麗さん・KINOMIさん・ろしなんてさんと私の
4人で飲みにいきました。

おーーーー



パフパフwwwwwwwwww



僕と高麗さんが常連のお店に急行。ろしなんてさんもKINOMIさんもお気に入りの場所ですwww
そしたらピンポイントでお休みでした・・・・orz

しかたなく違う店にいきましたよwwww
昨日行った店も僕と高麗さんは何回もいってる店です。

その後は閉店までカラオケ。
奈々ちゃんとかJAMとか歌いました。
けして上手くはありません・・・ごめんなさい。

という事情で更新ができませんでした。
携帯からはめんどくさいからやりません。

DSのデビルサバイバー全クリしました。
一番やってしまった感があるエンディングみました。
主人公が魔王倒して魔王になって、神倒して、魔界と人間界を合体させて
人類を恐怖で支配しました。
ヤッタネ!!
俺は世界の王となるwwwww
ってさけびました。

このゲームは周回プレイが熱い!!!
当分返せそうにないです・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返

【KINOMI】
トラックバックってのがよくわかりません。
よかったら教えてくださいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やらかした

今日めざましに奈々ちゃんのインタビュー映像がながれました。
でもデビルサバイバーやってて見逃してしまった俺です・・・
頭抱えてショックをうけましたorz

今日バイトとデビルサバイバーしかしてないから書くことないわ・・・
デビルサバイバーのこと書くとKINOMIさんのネタバレになってしまいますので、
控えさせてもらいます。すいません。

とうとう21日後に・・・

西武ドーム



奈々ちゃん

のLIVEが始まりますwww

かなり楽しみですねwwww

待ち遠しいですねwwww

早く行きたいですねwwww

UOどれだけ買っていこうかな。

5時間はLIVEやってくれるとして、何本いるんだろう・・・
5時間とか短いよ・・・毎日でもやってほしいですね。

でもまだチケットも届いてません。かなり焦らされてる感じです。

ろしなんてさん冬のツアーは一緒に行きましょう!!!!!
LIVEに行くと人生観変わりますよ。CDじゃ物足りないんですwwww

はやく7月にならないかなwww
テストは嫌だけど・・・
LIVEで力をもらっっっって頑張りましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【ろしなんて】
トマトなんて食い物じゃないですよねwww
トマトジュースも論外です。
月曜日楽しみですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱりカウントがあまり増えてないから、いつもの人しか来てないみたいですね・・・

サラダのトマトは取り除いてグリーンサラダにしますwww

トマトは食べ物では無いと断言できるほどトマト嫌いな新月です。

そんなことはどうでもいいんでsyが・・・


今日

奈々ちゃんから

メールがきましたwww

ただのアニメロのメルマガですが・・・

それでもハイイェンションな俺ですwwww
俺きめwwwww

でも帰りにアクシデントがおきたじぇorz

もうどうしようもなかった・・・

原チャのチェーンがはずれた・・・

まったく動かなくなり、バイク店に電話。

30分後・・・

まだ電話にでない・・・え・・・しかも留守電・・・

ナンテコッタイwww

しかたなく自宅に電話。「学校に原付置いて適当に帰って来い!」
え・・・迎えにきてくれないの・・・マジデ・・・

工具を借りて直すことにチャレンジー!!!!

40分後に治ったじぇー。。。やったね!!
後ろブレーキきかなくなったけど・・・・
走らないよりは・・・これで帰れるわけだし・・・
大丈夫だよね・・・

まぁもちろんバイトには間に合わなかったので休みました・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【高齢さん】
かなりDSjにはまってますよwwww普通に面白い!
とりあえずレベルが足りないので頑張ってあげます。
KINOMIさんも今同じゲームやってます。
やっぱり張り合いがいるいるほうが進みますね。
色は変えれました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント少ないと悲しくなりますね。
結構布教したつもりだけど・・・

超獣合体だwww

と言う訳で・・・・

ゲームレビュー

DS【女神異聞録 デビルサバイバー】

KINOMIさんによるとATLUSのゲームは神ゲーか糞ゲーの2週類しかないらしい。
そしてこれは神ゲーです。
ポケモン大好きな自分にとっては、合体させて強くなる悪魔が可愛くてしかたないですwww
ゲーム的には【ペルソナ】に近いかな。てかペルソナです。

デビルサバイバー・・・・DEVIL SURVIVOR・・・・

略して・・・・

DS・・・・

このゲームはペルソナDSってことですね。わかりますわかります。

そして絵が夜桜カルテットでエッチーですwwww

ただいま4日目で平均レベル39。
レベル上げすぎでシナリオオが進めません。
殺しちゃいけない敵が一撃で死にますorz
どうしよう・・・

そしてプレイしてておもったこと・・・

なぜDS?

PSPに移植しろwwwww

なぜか記事の文字の色変えられない・・・



なんと・・・

今日はバイト先の近くでコスプレパーティーでもあったのか・・・
それともジャンプフェスタか・・・

まじでびびったぞwww

肩にピカチュウが乗ってるマサラタウンのポ○モントレーナー

青春学園のレギュラージャージを着た少年

扇子を片手に黒と白の石もってじゃらじゃらしてる前髪金髪の少年

でっかいヒ○カゲもきてた

本当にびっくりしたよwwwwww

DSのゲームレビュー

スーパーロボット大戦K
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
キングダム ハーツ 358/2 Days


3つのレビュしようと思ったけど画像が貼れないからヤル気なくなった・・・
仕方ないから簡単にだけすませる。

【スーパーロボット大戦K】
ロボットあまり詳しく知らない自分でもわかる・・・
ゾイドはいらね・・・
エウレカとかグレンラガン希望www

【星のカービィ ウルトラスーパーデラックス】
SFCの移植版ってより劣化版・・・
かなり残念な作品。そのまま移植すれば神ゲーなのに・・・
なぜ能力を使い放題・変え放題にしたんだ・・・・

【キングダム ハーツ 358/2 Days】
1と2の間の話?13機関ロクサスの話。まだ全部プレイしてないから
詳細は不明・・・申し訳・・・
DSにしてはがんばった感じではあるゲーム。
なぜPSPで出さなかった・・・
今度はPSPで出すような噂も聞いたけど。

最後に・・・
PSP GOについて
ほしいかほしくないかが自分でもわかんない・・・
でも買うなら一番初期のがいいから、早いうちにきめないと・・・
ソフトがDL方式ってのが納得いかないかな。
もろにPS3と連動とかを目的にしてそうだし。
PSPより値段が安いのもよくわかんないし、液晶も小さくするみたいだし謎だらけ・・・

おめでとう!!

奈々ちゃんの7枚目のアルバム「ULTIMATE DIAMOND」が
6月2日・3日とオリコン1位でした>

奈々ちゃんおめでとう!!


4日のは見てないからわかんないけど、確実に一位だな(笑)

Mステのアルバムランキングも堂々1位でした。

このまま一週間1位をキープだwww


早く7月にならないかな?

西武ドームが楽しみだwwwww

「ULTIMATE DIAMOND」から10曲歌って、定番のエタブレとかスパジェネ歌って、夏だからアニソン歌って・・・・
DIAMONDだし、しゅごキャラから「ブラックダイヤモンド」が有力か・・・
いや、FUGHTERでしゅごきゃら歌ったから、違うかも・・・

妄想広がリングwww

問題は交通手段だ・・・早く決めないと予定立たないな・・・
KIMONIさん・縷々さんどうしますか???

夜行バスの締め切りー>受付締切日:2009年6月17日(水)15:00 16500円

最悪4日土曜日の朝からJRだな・・・・・

すいません・・・

昨日奈々ちゃんの枚目のアルバムを買ってきました。

ずっと聞いてて、顔をがニヤけてたら更新忘れました・・・
cover2.jpg
もちろん初回盤買いましたww

それと同時に・・・

奈々ちゃんから・・・

誕生日カードがきましたw


奈々ちゃんむちゃくちゃ可愛いですwww

結婚してくださ(ry

ぜひぜひアルバム買ってください。

ろしなんて君・・・
PSPに全曲はいってますよwwww

奈・々・ち・ゃ・んwwww

高校へ・・・

全略・・・

と行きたいが、この前もそうしたんで、ちゃんと書きますよ。

1コ上と2コ上の先輩と高校に部活に行ってきました。

そうしたら・・・・

バケモノがあらわれたんですw

5コ?くらい上の先輩です。

来ること知りませんでした。たまたま鉢合わせ・・・・

高校時代に県ベスト4とかだったらしい・・・

怖い・・・
かなり怖い・・・
でも自分のこと知ってるみたいでフレンドリィに話してくれました。

なんか後輩が投げられたときに、

クルクル

って空中で2回転くらいするんです・・・

あれ?おかしいな・・・

そのあとガストでご飯食べて、奢ってもらって、帰宅。

以上www

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PS2のエグゼリカやりはじめました。

シューティングは難しいです・・・

でも可愛いからやります。
カウンター
プロフィール

新月

Author:新月
《職業》正義の味方。
狼の騎士とでも名乗ろう。

本やゲームの感想とかをダラダラと書いていくから、無駄な時間を過ごすのが好きな人は見てってくりゃれや。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
