

まぁいろいろとあって

3日ほど更新できなかった新月です。

ブレイブルーに熱中しすぎて、忘れたのが1回、寝落ちが一回、高麗さんの家に行ったので一回。

これだけ更新できませんでした・・・ごめんねーーー

【第一回ブレイブルー持ちキャラ防衛戦】

一回戦
チャレンジャーろしなんてVS持ち主高麗
ライチ戦です。
チャレンジャーろしなんて
の勝利!!持ちキャラ奪われたー。
高麗さんは5分でライチ解禁しました。

2回戦
チャレンジャー高麗VS持ち主新月
v-13戦です
チャレンジャー高麗の勝利!!新月の持ちキャラ奪われたー
30分くらいしか練習してないけどね(笑)
防衛戦に負けたから、もうv-13は使いません。
たとえラグナのときのv-13がどれだけ可愛くても使いません。

その後もう一つキャラを開拓しようと思ってタオカカチョイス。

高麗さんとネットプレイ。

v-13勝ち取ったのに使ってこない・・・
なんかノエルとかバングとか。
ほとんど持ちキャラのライチ・アラクネ・v-13使ってきません。

持ちキャラ持ってない俺なんてクズなんでしょうか・・・・

これだけブレイブルー練習してるからPSP帰ってきたら、ギルティの
練習しようと思ったけど、やめました。
少しとはいえ練習したキャラを、ほとんど練習もしてない高麗さんに負けたんで、
かなりショックが大きいです。

v-13でLv68のアラクネ倒したのに・・・
こいつ負けたとたんに回線切りやがったから、経験値もらえなかったし。
ムカついたから、
マナーが悪いって苦情だしてやりました。

回線切った奴にも、罵声のメッセージ送ってやりました。

外人ならよくいるけど、今回は日本人だったので、本当に腹立ちました。
ありえんわーーーー

ネット繋ぐくらいゲームやるなら、マナーくらい考えろや。

ふーーーー
すっきりーーーーーーしたーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【ろしなんてさん】
あーろしなんてさんはブレイブルー下手なんですか。
じゃあタオカカ使いにライチとられた高麗さんと、
全く勝てない自分は、ゴミくずでブレイブルーやる資格すらないということですね。
わかります。わかります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

も格ゲーは適当でいいか。RPGやろうRPG。

まとモンハン3か。

俺は何をやっているんだ・・・

テスト中にもかかわらず、オールでカラオケに行ってきて、腕が筋肉痛の新月です…(;´д`)ハァ…

なにやってるんだろう自己嫌悪中・・・

腕が痛いよwww

なぜかって・・・・考えてくださいよ・・・・

とりあえず水樹奈々さんの歌たくさん歌ったんです。

メンバーはろしなんてさんと縷々さん。

KINOMIさんも誘ったんですけどねー仕事ということなんで・・・・残念ですorz

奈々ちゃんの歌はサイコーです(笑)


奈々ちゃんがトマトを食べられたそうです!!
おめでとー!!!!
鹿児島旅行の時のトマトだからかなー??
やっぱり新鮮なら甘さなどがあり、おいしいんだろうか(笑)
自分もトマト大嫌いです。食べ物じゃないかってくらい・・・・

でも奈々ちゃんが頑張ったなら、食べてみようかな・・・
頑張れる気がします!!!

あのトマトの噛んだ時のクチャってのどうにかならないの・・・・
意味が分からない。


【漫画レビュー】
【線上のテナ 6巻】
ドラマCD化してしまいました・・・
このももアニメ化の流れか。
本当にありえねー!!!
田村ゆかり
杉田智和
川澄綾子
堀江由衣
能登麻美子
佐藤利奈

これがキャストです・・・

ありえんくね?


声優アニメで決定wwww

この記事みた人でも漫画買いだすひともいるんじゃないだろうか(笑)

体に悪性音符が取り付いてしまった主人公。悪性音符を回収するヒロインことテナ。

テナはいわゆる今をときめくツンデレヒロイン!

「バカーアホ!犬!!」とか叫びます!この声優がゆかりんです。ウヘヘww

そこに無口な天然優等生アルン。これが川澄さんです。

ふたりとも主人公が好きってことに、6巻で気がついて、かわいい台詞を言ってますwww

脳内で声再生!!顔がニヤケルwwww

とりあえず全力全開でオススメできる漫画です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【ろしなんてさん】
そのうちやります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上松美香ちゃんのアルパのCD聞いてると
いい感じに眠気を誘われます・・・・・

これは泣けるよ

上松美香ちゃんの【MIKA AGEMATSU BEST Arco iris】
買ってきましたwちゃんと限定版を探してきました。

ボーナストラックに奈々ちゃんの初めて作曲した
SUPER GENERATION がカバーされてるからです。


7月5日のLIVE DIAMOND で奈々ちゃんが言ってて、それからすぐ探しに行って、やっと限定版見つけました。このCD聞くとクラシック最高????

っと叫ばずにはいられないよ!!クラシックいいよね・・・

なんかエヴァンゲリオンからクラシック好きになった人と同じような気がする自分に自己嫌悪orz

収録曲
1、光の記憶
2、コーヒー・ルンパ
3、ラ・ビキーナ
4、空想散歩道
5、イントロダクション?サンバースト
6、ウミノカナタ
7、生まれゆく時の中で
8、カヴァティナ
9、天空の城ラピュタ?シータの決意・君をのせて
10、ルパン三世のテーマ78
11、コパカバーナ
12、パラグライ舞曲 第3番(ロンドン・カペラ)
13、遠い国から
14、風
ボーナストラク
15、SUPER GENERATION
限定版ボーナストラック
16、テソリート
17、遠い日の歌?パッヘルベルの「カノン」による?

ほとんど知らないけど、アニメ関連は分かるし、クラシックってそうゆうものじゃない?

ここからは漫画レビュー
【マイナスりてらしー】
お金はないけど、メイドがいます。マイナス金運の元に生まれた、お嬢様とメイドのきずなは無限大!!格差社会に負けない、貧乏脱出物語!

お嬢様とメイドの美晴も物語。松平家の総資産52億円をもつお嬢様は、マイナス金運の持ち主。
しかし、マイナス金運により、今は使用人どころか、家族親戚は全員逃げ、今は屋敷にメイドの美晴と二人暮しの1億3000万の多重債務者。

そこに同級生の委員長登場。話を聞くと、お嬢様が生まれてから数年後にメイドの美晴が来て、
それから松平はおかしくなったのこと。だからお嬢様は自分のせいだといいはる。
そして、自分しかいないとお嬢様のところに残る美晴。
さらに増えていく借金。

あれ?気がついた委員長!!

マイナス金運もってはるのは美晴さんやないか?

ためしに、5日ほど住み込みのバイトに行かせてみたら案の定wwww

お嬢様は・・・・
宝くじの一等と前後賞と2等3枚拾う。
差し押さえ前の数々の美術館クラスの骨董品
わんさかでてくるじゃまいか!!!

さらにそこに電波を受信する巫女登場。

と波乱万丈な物語。

しかもこれは読みきりというね!!!!!

内容がうっすいうすい!!!

面白いかは微妙。むしろ面白くないかも・・・・買ってまではよみたくなかったかなくらい。

【咲ーsaki-6巻】
県大会決勝大将戦
咲ちゃんVS衣
咲ちゃんが気持ち悪いことなんのとおもったけど、
風越のニャン子がものすごく可愛いです。
にゃー
ってほえました。可愛いよwwww

吼えたら強くなるんです。どこぞのスポーツ漫画か!
リーチ一発平和純全三色一盃口ドラ3
ってなに?
数え役満じゃんww
ありえんくね?きれいすぎるでしょ?

のどちゃんがおっぱいでイカサマしても無理だじぇ?????

のどちゃんの役満ならでるみたいな話してるけど・・・
ってつっこみにうなずいてたら、このアガリ!!

さらに咲ちゃんもすごいし。

そして付録で表紙つくから、ヤングガンガンも買ったら
6巻からの続きが連載されてるじゃないか!!!

これは、毎回ヤンガンかえと?

はぁーーーー

うなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【高麗さん】
ニードレスおもしろいですよ。是非読んでください。

【縷々さん】
PCからの接続を推奨してます。
どうにもなりません。自分のせいではなくシステムmの問題。
07GHOSTは見てません。アニメ化のずいぶん前に漫画1巻買ったけど、そのときは面白さが
伝わってこなかったので、もう売ってしまいました。
おもしろそうなら見てみたいと思う。

【ろしなんてさん】
ミクかわいいよミク!!
俺もスパロボやりたいわ!持ってるけど、今それをやる時間が無い。
借りているゲームから消化していかないと・・・

ちゃんとミクと一緒に舞っててくださいね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テストあと4教科。もうどっちでもいい感じ?

なんか勉強できない。

?第三回?紙袋帰宅?

更新を数回しませんでした・・・ごめんなさい。
サボってたわけじゃないですよ!!

いや???

睡魔っておそろしいよね・・・・orz

タイトル通りです!!

三回目の本屋から漫画のみで紙袋で帰りましたwww

お?????パフパフ!!


金銭的な問題で半分ほどしか買ってませんが・・・・

【購入リスト】
明日のよいち10巻
ハヤテのごとく20巻
線上のテナ6巻
マイナスりてらしー
そらのおとしもの5巻
ニードレス9巻
神のにぞ知る世界5巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3巻 超限定版

です???

とりあえず読んだのだけレビューしますね!!

【ニードレス9巻】
今アニメやってるよね・・・・放送前から漫画集めてた自分としては
無性にイライラします。またアニメ化かよ・・・
そして本屋から漫画がなくなる。
ふざけんなww
しかも身内に漫画つまらんけど、
「動いてると可愛いよねwwイブ可愛いウヘヘwww」
とか、いってる奴いるし・・・・

シメオンビルの大爆発によって神父やイヴとはぐれた主人公クルス【通称・山田】がディスクさん【萌え萌えロボット】と未央ちゃん【敵のシメオン少女部隊】と神父さんを探しに行くところで、山田が2人とはぐれて、シメオン少女部隊育成所にまぎれこんだ・・・

未央ちゃんの仲間セツナと梔に助けられというか?共同戦線?
【ここはアンゴル・モア風で行こう(笑)】
いかに山田を男とバラさず外へ出すかが9巻からのお話です。

いろいろな問題発生!!
あと3日後テストw

いやいや俺もテストだけど漫画のはなしですよ・・・

だから授業があります。とりあえず紛れ込みます。ここはただの授業大丈夫です。

次に実戦訓練!!ブルマに着替えるなんて無理wwwと風邪で保健室(笑)

突然の新入生に疑惑を感じた生徒二人にかこまれ、3P状態wwww

まぁセツナたちに助けられセーフ。

学校内で連続変死事件おこる・・・これを山田が能力はないけど、【推理】という能力があると先生にセツナが嘘をついて山田に推理させます。

ここからは漫画よんでねwww

全部書いちゃうとだめずあない?

他はまだ、読んでませんので漫画レビュー終了!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【高麗さん】
漫画レビューしてきます!!

【ろしなんてさん】
ゲームレビューは時間がかかりますので舞っててください。
ちゃんと舞っててくださいよ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

漫画買ったあと高麗さんと食事に・・・

高麗さんとラーメン屋の開拓をよくします。

今回は【丸源】さんの【辛味噌つけめん】たべました。
むっちゃおいしかったですwww

あれれ?

今日からテストなのに、何も勉強してない新月です^?^;

昨日やっとスタートラインにたちましたww

え?

プリント全部手に入れて、うつしたんですよwww

俺すごくね?

やる気十分です(笑)

今日【週間プレイボーイ】かってきました。

奈々ちゃんの記事しかよんでないけどwww

なんか、すごくグレビア進めてたけど、奈々ちゃんは激しく断ってましたwww

ファンとして、奈々ちゃんのグラビア見たいけど、絶対にやらないでほしいです。。。

ライブの話等々かかれてて、

【愛媛の観光親善大使】になりたいそうですwww

奈々ちゃんならすぐなれると思う新月です(笑)

そう思う人右手挙手???????

フラッシュのほうはどこに載ってるのか分からなかったので諦めました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ろしなんてさん】
8月いっぱいまでひっぱりそうですねwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント極端にすくないですね・・・・

ニュースとか始めてみたけど、人こないし放置も考えてます。

なにかやってほしいこととかありますか?

どしどし言ってくださいなwできる範囲でおこたえします。


やったね!

なんか微妙だけど英語の単位はとれそうです。

一番危ないテストが
終わりました・・・

やったo(^-^)o

とりあえず・・・

大不評「涼宮ハルヒの憂鬱」 山本寛監督が「ユーチューブ」で謝罪

そりゃそうだ。どっから見ても手抜きだろ!!

『劇場版ポケットモンスター…』

俺はまたポケモンを見に行くのだろうか・・・
毎年行ってます。
今回行ったら5年連続www

エヴァンゲリオン 破 早くも盗撮!?

自分は劇場まで見に行きましたよwwテスト明けにやってたらもう一回いきたいですね!!
マリが可愛いよマリが!!

奈々ちゃんの痛PSP以外に、 なのはAsのやつとかもつくってみました。

自分には画像を小さくして、ブログに載せる技術がないのでごめんなさい。

よかったら誰かおしえてwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【ろしなんてさん】
もうできません・・・樺地風で・・・(テニスの王子様)

【縷々さん】
ミスッタだけです・・・ごめんなさいorz
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからも、たまにこんな感じでニュースのせてきますね!!

痛PSP

作り方でも載せてみようかな。

いまアニメキャとかのステッカーを貼った【痛車】がはやってますよねwww

車はもってなーい。

持っててもできないww

とい方にwww

身近なのもから痛くしようということです。


自分はこのブログにお世話になりました。役にたったら、ランキング投票してあげてくださいね。

PSP,DS、んでTAKEO

とても分かりやすく詳しく説明されてます。

やってみたいと思った人ぜひぜひやってください。

【chronicle of sky】

の練習を始めだした新月です。

しかしwwww

難しすぎて覚えることすらできません・・・

冬のLIVEまでに間に合うのだろうか・・・・

明日からテストなのにこんなことしてていいの?もう一人の僕?

大丈夫だ!相棒!俺がついてる!!もしてすとができなくても、また来年あるさ!

でも明日は一番苦手な英語で必須科目だよ?

できなかったら俺に変わればいいさ!寝てしまえば楽勝!

きみの言うとおりだよ!もうひとりの僕?

って会話を脳内で終了させたのでテストはバッチリデース。

だってXBOX360の天誅買って
今日PS3のディスガイア3と戦場のヴァルキリアとティアーズトゥティアラ借りたら勉強どころじゃなくないっすか?

やらなきゃツミゲーになっちゃう・・・

ブライブルーは今日高麗さんとNETやって、ボコボコにされて、ナメプレイされて、限界を知ったので
もうやめます。未練はありません。ぐすん・・・・orz

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【ろしなんてさん】
もうブレイブルーの腕はあがりません。自分下手ですから。
アルバムについては、もうはなしましたよね(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうこのエンドレスエイトはおわりにしよう・・・・


あれ?

なんか楽しんでる人もいるけど・・・・

自分は喜べないぞ・・・・

DVDがひどいことになる??

奈々スペシャルおいしいですよww


chroicle of sky

今日一日中格ゲーしていた新月です^?^

今日はKINOMIさんとろしなんてさんとブレイブルーのNET対戦を
こうたいしながらPLAY。

まぁ俺はヘタクソですから勝てないですが、流石アーケード勢というか
二人とも強いので勝ちまくってました。
軽くブレイブルーだけで3時間くらいやって、その後ギルティ・ソウルキャリバーとやりました。

全く格ゲーにあきないなー
なんでだろう?
俺が進化した?
えっへん!!

still in the groove に限界を感じだしました。
一応練習は続けますが、新しいのにも挑戦!!!
タイトル通り!!!
【chronicle of sky】

still in the groove に比べるとかなりたくさんと言うか・・・・
丸々一曲ありますwwww
大変だが頑張ります!!
ニコニコ動画かYOU TUBE に【SOM団】さんの踊ってみましたが
あるので、全体図はあるから、やりやすいかと。
【SOM団】chronicle of skyを踊ってみた
これみてがんばりますよwww。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【ろしなんてさん】
俺も一緒です。俺のテストはすでに死んでいる・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日あーやこと平野綾さんの1stアルバムを買ってきました。
LIVEに行くかも知れないなら、聞いとかないとね。

平野綾は最初は好きでした・・・
でも・・・
HEY!HEY!HEY!に出たときので一気にイメージがね・・・・
それから嫌いです。後ギャルっぽいとことか。

でも声は好きです。なんでHEY!HEY!HEY!であんなことしたん・・・・

最近のはハルヒとこなたが混じったのにしか聞こえないwww

まぁ奈々ちゃんには万に一つ・・・・
いや・・・・・
億に一つでも勝てないけどね!!!


奈々ちゃんサイコーです。
FCイベントいきたいな?

えーーーーーーーー

このムラのある訪問者はなんなんだ・・・

きたりこなかったりと・・・

奈々ちゃんがブログでドラクエの封印を解いたって言ってました。

自分もドラクエやってましたが、つまらないと思ったんですぐやめちゃったんです・・・

でも奈々ちゃんがやってるなら俺もやるーーーー


ってなってまた始めましたwwww

なんか金曜日に奈々ちゃんが名古屋に行っていたという情報をGETしました。

影山さんなどと、錦あたりのキャバクラにいたとか・・・・

本当なんだろうか・・・確かめることはできませんけど;・・・

知ってたら名古屋まで飛んでったのに(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【ろしなんてさん】
テスト勉強ってなんですか?おいしいんですか?ってなりますよねwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれ?

今日XBOX360でバイオハザード5やっててふとおもった。

オンラインプレイでパートナーがフル装備で出撃するところ
俺が初期ハンドガン、初期マシンガンのどちらかだけで出撃。

敵に囲まれてショットガン乱射のパートナー。

マシンガン単発撃ちでヘッドショットねらう俺。

もしかして・・・

これって・・・・

縛りプレイじゃなくて・・・・

ナメプレイじゃないかwww

と思った。俺はそんなつもりなかったけど、そう思う人もいそうで怖いな・・・

そして久しぶりなやったんだけど、住人が少ない・・・
外人ばっか・・・

やっぱり日本人とやりたいよね。

すごくなんとなくだけど・・・

今日は三十路の初心者ニートとプレイしてたみたい。
ニートと勝手に決め付けてるけど、平日の昼間にINしてるしニートだろう。

そしてこいつの下手さ頭の悪さが以上wwww

俺がボス戦のために仕掛けた探査式爆弾・・・・
設置するたびに全部ひろいやがった・・・

ありえんくね?

マジで苦戦しました。

だって初期ハンドガンしか持ってないし・・・初心者だから弾無限じゃないし・・・

さてと

still in the groove
の練習ですが、限界がきました。頑張って覚えてはいますが難しいですね・・・・
still in the groove歌ってるLIVE DVDを全部同時再生して見えないところが無いように
チェックしても分からない場所が多々orz

テスト前なのになにやってるんだか・・・・

Live DVD見てないときは、エヴァみて、バイオやって、バイトいって。

あれ?


勉強は?

なにそれおいしいの?状態ですwwww

ちょっとは勉強しないとだめかな???

うな???????????
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【サイバトロンさん】
お初ですwなんか違う名前でコメいれてくれたことある人な気がしてしかたありません。
俺はもともと痛い子です。

【ろしなんてさん】
まず一緒に奈々ちゃんのLIVE行こうかwww
そしたら あーや でも みのりん でも ゆかりん でも

【縷々さん】
奈々ちゃんが優先ですよwwww当たり前ですwwww
他のも試しに行きましょう。
行くときは一緒に行きましょう。

【ななし】
興味がないやつに行ってもつまらないのでむりなさらずに・・・・
しょこたんのLIVEはクソつまらなかったからな・・・orz
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近また訪問者が増えました。
ヤッタネ^?^

痛PSP乗せます。

とおもったら、画像でかすぎてはれない・・・・

残念ww

よし!きめた!

俺は決めた!!!!!!

奈々ちゃんのライブは全国回るのは当たり前として、他のLIVEもいってみようと思う。

もちろん名古屋公演のみwwww

候補は・・・

ゆかりん!みのりん!あーや!で行こう。

まぁお金ないし、一人は嫌だから行く人がいたらの話。

ということで・・・CDを集めて聞くことから始めよう。奈々ちゃんが優先だけどねwww

まだシングル揃わない・・・・

お金ないし中古じゃないと・・・ぐすん・・・・

still in the groove の練習はまずまずです。
できれば他の曲にも挑戦を^?^

痛PSPのうp希望者すくなかったし、うpは控えようと思います・・・

ななしさんゴメンネ・・・クオリティが低いし微妙。
改良の必要ありです。

ここからはゲームレビューをすこしだけ・・・
【DS】
太鼓の達人(フルタイトルめんどくさいんで省略)
残テとアクエリオンがはいっているだと・・・
これこれはありがたい!両方とも大好きです。

しかし!!


そんなのどうでもいいwww

アイマスがはいってるんだよアイマス


サイコーだね!!コンボ繋げるとみんながおどりますwww
可愛いいいwwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【高麗さん】
僕をみすてないでくださいね・・・

【ろしなんてさん】
PS3ご愁傷様でした・・・新しいコを買ってあげてください。

【ななしさん】
始めることを進めます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

still in the groove part2

もう完全に踊りの練習を始めた新月ですwww

部屋でやってて思った・・・

かなり痛いwww

もう一回いうけど

かなり痛いですwwww
自己嫌悪に陥ります・・・

そんなのはカンケーネーwww

マスターします。

Liveで踊るじぇwww

今サビあたりww

そしてもうひとつ・・・

痛PSPつくってみますwwww

これはチャレンジ2回目・・・

一回は挫折しました。

だが!!!

やることを決意!!!

頑張ってみますwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【縷々さん】
自分もCPUに勝てないので、どうせ勝てないならとNETで戦ってます。
いつもボコボコです。

【ろしなんてさん】
君つおいからy¥たたかいたくにゃー
うなー
ハァハァ

ハァハァ

けして本音じゃないからね(・?;);;汗

【ななしさん】
自分は上でも書いたがもう始めたwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きを読む

コパンで占めるなんて、最低ですね・・・

もうブレイブルーなんてやらねー

てか、実際格ゲー=クソゲーな感じするよね・・・・orz

べ・別に格ゲーが嫌いなわけじゃないんだからね!

あんたのためにこんなこと言ってるわけじゃないんだから^?^

でも、負けるのは腹立ちます。

とりあえず・・・

メインキャラはレイチェル様

そして・・・

サブキャラ俺!!!

いくらでも勝負受け付けます。

これからも俺のブログにかかってこーいwww

そういえばー今日かっこいいイタ車みたじぇwww
なんのイタ車だと思う?
ね?ね?
何だと思う?

デスノートだったんよ!
え?
リュークじゃないよ?
車全体にライトがいたんだよwww


すごくね?
きもくね?

つくるなら奈々ちゃんか、なのは のイタ車作ってみたいなwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【高麗さん】
唯一あなただけコメントくれました・・・
ありがとう・・・
でも、ちょっとマイナーすぎるねwww
俺はわかるけど^?^;ほかの人はわかんないかも・・・
まぁコメント入れてくれる人少ないからいいけど・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

せっかくコメントもらえるかなーーーとか思って話の話題を出したのに
これとかないわwww
ちょっと泣きたくなる・・・
ハァハァ

ハァハァ

ハァハァ

フー

疲れた・・・

また今からブレイブルーやろwwww

still in the groove

Live DVD見てタイトルの歌の奈々ちゃんの踊りに見とれてしまう新月ですww

最近瞬きをするだけで3時間4時間経つことがよくありますww

俺ってタイムリープできてるんじゃね?

って思うだけでそんなことはありません・・・
スイッチがきれるだけです。
つまり・・・

昼と夜が逆転してます。
頭痛に全くきかないヴァファリンってなんなんだ・・・

still in the grooveの踊り練習してみようと思ったことある奴挙手してみ?

(^A^)ノ


アイタタタタ・・・


しかたない良くあること。

奈々ちゃんが彼女にしたいアーティストランキングの7位にランクインしてました。

なんか裏工作でもあるんじゃないか・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【ろしなんてさん】
奈々ちゃんのCDいくらでも貸しますよーーー
たくさん聞いて冬のツアー一緒に行きましょう!!

レイチェルのあのコンボは幻覚だったんだよ・・・
あんなのできるはずがない・・・

【ななし】
フルでバイトですなwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また訪問者がガクっと少なくなりました。

どうゆうことなんだ・・・

っとゆうことで!!!
みなさんにマンガ・アニメで印象に残る名勝負を聞いてみたいと思います!!

俺はやっぱりwww

花山VSスペック

かなーー

なのは無印の
なのはVSフェイトがいいのも当たり前ww

みなさんの印象にのこる名勝負をどしどしおしえてくださいなwww

うなー

けして更新サボってわけじゃありません。

全く書くことが無かったんです…

ごめんなさい。

と、いうことで…
新期アニメレビュー
【狼と香辛料?】
行商人のロレンスと賢狼ホロが一緒に旅をするお話し。目的はホロを故郷のヨイツまでホロを連れて行くこと。
そんなことはどうでもいい!

ホロが可愛いんです!
俺の嫁ですよ。
なんか絵書いてる人変わったとか聞いてたけど、特に気にならず楽しめた。

ロレンスがホロの可愛さにニタニタしていろいろ買い食いさせられちゃうところが、現代の尻に引かれる男どもみたいだww

他のはまだ見てないから待ってね。

【XBOX360】
ブレイブルー

買ったのは発売日。今日気持ち悪いレイチェル様がいたので書きたいと思う。
カエルコンカエルヒット→大砲B→カエル→3C→カエルヒット→バーテン→エリアル→コマ落下→バウンドした(え…ありえんくね?)ここからバウンドコンボ入った…

勝てるわけないです。

せーのっ!!

まだLIVE DVDつけっ放しの新月ですww

昨日今日とブログの訪問者がかなりありましたwwww
だけどコメントはろしなんてさんだけ・・・
更新をつづけるやる気になります!!
どしどしコメントくださいな!!

ゲームを買うお金がないほど、金銭的に困ってます・・・

なぜかって?

奈々ちゃんのLIVE行ってきたからにきまってるじゃないかwww

必要経費だから仕方ないwww
奈々ちゃんのLIVEのためなら日本中飛びますwww

そのためならいくらでも働けるwww

1日18時間くらい働いたときもありますwww
俺きめぇwww

でも今は金がないんですwww

よし!!

ネトゲを始めよう!!

廃人PLAYしてもお金減らないしwwww

プリストンテールには飽きたから、

ラグナロクオンラインやりますwww

すでにやってる方、初心者なんで優しく手伝ってくだしゃー

やってない人一緒にやりませんか?

人募集しまーすwww

学校行かなくならないようにしなきゃ・・・

昨日今日とやりはじめたゲームを紹介します。
【DS】テイルズオブハーツ
【DS】東方DS
【DS】ひだまりスケッチどこでもすごろく×365
【PSP】剣と魔法と学園物2
【PSP】Memories off 6
【XBOX360】バイオハザード5

くらいかな

バイオハザード5全く飽きませんwwww
結構やりこんでる方だと思います。
やってる人一緒にやりませんか?
クリアタイム縮めたいんで。

ゲームの方は終わり次第レビューします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【ろしなんてさん】
こんな文章力のないブログですいません。毎日更新頑張っていきますので
よろしくwww

【ななしさん】
勝手な仮名つけて申し訳ありません。ななしさんですね!
よろしくですww
奈々ちゃん最高ですよね。
可愛いですよねww
自分も抽選にならない事を祈ってます。
FCイベントも一緒にいきましょう!!!!!
ツアーもあれば日本中どこでも飛びますよねwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐテストなのにゲームばっかしてます。
漫画読む時間がない。アニメをチェックする時間がほしい・・・
最近はPCゲームも積みっぱなし・・・
あまり寝てないのに時間がたりないとかどうすればいいんだ・・・

頑張って時間作ってrビューしてきます。

みんなでいくよーーーーもっと声だしてーーーー

Live Diamond が終わってから、Live DVDをほぼつけっ放しの新月ですwww

いつのまにかサイリューム振ってました・・・・

やらかした・・・

とりあえず最近やったゲームやいろんな物のレビューをしていきたいと思う。

【PSP】
初音ミク -Project DIVA-
ミクの踊りをを見てニタニタしながらする音ゲーです。この程度のゲームで音ゲーと言うには酷い作り・・・
音ゲーやりたいならDJMAXやりなさいよwww
でも違うんだ!!
ミクが踊ってマジで可愛いんですwwwボーカロイドなんてありえんとか言っててごめんなさい・・・
今はミクが大好きですwww
ミク可愛いですよねwwネンドロイドが欲しいよwww

Fate Unlimited Codes Portable
アーケードでジャンケンゲーと呼ばれた2回フルコン入ったら終わりのクソ格ゲー
しかし!!!
さwwwいwwwちょwwwうwwwwせwwwいww
コマンド技は違う!コンボは繋がらない!拾えない!と全くの別ゲーwww
そのおかげでアーケードからやってる奴らにも勝てて結構楽しめた格ゲーですwwww
ギルティやブレブルは歯が立たない奴がいるから・・・

この青空に約束を ポータブル
この名作がついにPSP移植www
エロゲーをPLAY済み。たくさんやってきたギャルゲーの中でも殿堂入りといってもいいほどのゲームです。やったことない人絶対やってください。
大事なことだからもう一回言うけど
絶対面白いのでやってほしいです。泣けますwww俺は泣いたwww
アニメ化もしているがアニメは面白くないです。1話で打ち切りました。
原作やってれば、「なんだこれ?原作でやったほうがいいや」ってなります。

【DS】
Really?Really!DS
もともとはエロゲーです。エロゲーを発売日にクリアしてるんで内容は把握済みだが、SHUFFLE!シリーズは俺の中で思い出深いから楽しみにしてた一作www
フルボイスですwwwゴトゥーザ様が良すぎるwww
オートjモードにしてずっとシナリオ聞いてました。
桜も楓も亜沙先輩も可愛いですねwwwwやはりSHUFFLE!シリーズは名作だ。

【漫画】
そらのおとしもの1?4巻
これ面白そうだなと思ってとりあえず1巻購入。読んでみると、おもしろいwww
けど、よくある展開のシナリオ・・・・
機械の女の子が空から降ってきて、助けて、何でも言うこと聞くメイドさんみたいな話。

で2巻以降を買いに行ったら、帯がおかしなことに・・・
アニメ化決定
とでかでかと書かれているではないか・・・
アニメ化してない面白い漫画探すのにハマッてたのにこれはないわ・・・
だから2巻以降買ったけどまだ読んでません。
読んだら感想かきます・・・

ニードレスZERO2巻
ずっと前から集めてた漫画の1つ。おもいっきりジャンプもののバトル漫画の外伝です。
本編でカットされたエピソードであり、外伝なんでギャグ要素もアリ、本編の補足説明もアリと本編と一緒に読むと面白いと思います。
こちらも、帯に・・・
アニメ化決定と書かれてるとかwww

なんかレジ持ってて、「アニメ化するから原作かってやがるwww」
とか思われてそうなのがマジで腹立つ・・・・

レビューしてない漫画が20冊以上あるので、今後買った漫画からレビューしていきます。
だから今あるのは許してください・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【高麗さん】
奈々ちゃんのLive行くと人生観変わりますよwww
奈々ちゃんのとはいいませんが、なにかLIVEに参加してみたらどうですか?
なんなら一緒に奈々ちゃんのLIVEに行きましょうwwww

【縷々さん】
もちろん冬のツアーは全部行きましょうwwww
行くのが当たり前じゃないですかwwww
自分の経済状況にもよりますが・・・絶対行きますwwww
------------------------------------------------------------

拍手だけしていく人がいます・・・・
さびしくなるのでコメントくれると、やる気につながりますので、コメントまってますwww
7月になり新アニメも始まったので、そちらの方も時間があれば手を伸ばす予定です。
まぁ予定は未定wwww
ではではw

まだだ!!!まだおわらんよ!!!!

昨日もブログ書いたけど、手違いで全部消えたから、萎えて書くのやめた新月ですwww
めんどくさがりでごめんなさい・・・

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 西武ドーム
参戦しましたwwww

かなり楽しかったwww参加した皆さんお疲れ様でしたwww

この内容昨日もかいたな・・・
なんで消えたんだか・・・

金曜日の夜からKINOMIさん・縷々さん・エサクェさん(仮名)と俺の4人で縷々さんの車で行きました。
土曜日の朝5時半には会場着いて、グッズ販売に並びましたwww
まぁまぁ前のほうだったから、10時前に買えてよかった。
レアカード俺だけ4枚引いて、みんな1セットはコンプできたじぇwww

とりあえずセットリスト
01. ミラクル☆フライト

02. アオイイロ

MC1-
03. アノネ?まみむめ☆もがちょ?

04. The place of happiness

05. 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-

06. Nostalgia

着替えタイム(チェリボパフォーマンス)-
07. 沈黙の果実

08. 残光のガイア

MC2-
09. STAND

10. 少年

11. 二人のMemory

着替えタイム-
12. PERFECT SMILE

MC3-
13. innocent starter(Acoustic)

14. NAKED FEELS(Acoustic)

MC4-
15. 深愛(Acoustic)

ダンサー紹介パフォーマンス-
16. Gimmick Game

17. still in the groove

18. Take a shot

MC5-
19. BRAVE PHOENIX

VTR パフォーマンス/着替え-
20. MARIA&JOKER

21. Justice to Believe

MC6-
22. ETERNAL BLAZE

太鼓 パフォーマンス/着替え-
23. 悦楽カメリア

24. Bring it on!

25. Trickster

MC7-
26. 夢の続き

ENCORE-
27. POWER GATE

MC8-
28. Brand New Tops

29. DISCOTHEQUE



アノネ?まみむめ☆もがちょ? は予想外でかなり良かったwww
STANDwwwやっぱり奈々ちゃんの古い曲もいいですよねwwww

アコースティックver.入って奈々ちゃんがinnocent starter(Acoustic) を歌ったときに
感動して涙が流れました。

MCの時に・・・

奈々ちゃん可愛いwww
叫びました。

もう一度言うけど・・・
奈々ちゃん可愛いwww
と叫んだwwww

Gimmick Game
still in the groove
Take a shot
BRAVE PHOENIX

ここの流れの時にはUOなくなりそうでした・・・

反省点?サイリュームが足りない
誰だよ5本もあれば足りるとか言ってた奴2人・・・
俺は1袋いるいったでしょ?
全く足りないわ・・・3人で買いに行って2人乗り気じゃないと、俺がおかしいみたいじゃん・・・

アンコールのために1本残したけど
POWER GATE でUO終了・・・・

歌わないと思ってたDISCOTHEQUE歌ってくれて、ただでさえテンション高いのにさらにUPwww

なのに・・・
UOない・・・・


まじでありれない・・・

最後の【夢の続き】で奈々ちゃんだ野球好きだった父への思い・LIVE一度もこれなかった父への思い・夢の続きの歌詞のエピソードを泣きながら話してました・・・

俺も泣いてた・・・奈々ちゃんに「頑張って」って声援も送りました。

俺きめwww

新アルバムの中ではあまり映えない曲だと俺の中では思ったけど、エピソードとか思いとか聞いちゃうと大好きになるよね・・・

とりあえず反省点?計画は念入りに・・・

今回のLIVEは全29曲4時間半の長丁場!!!!!!!
でも全く疲れなど感じる前に終わってしまった・・・

タイトル通り・・・
まだ終わりませんwww

11月21日にFCイベント開催www


いえーーーいwww

金ないよwwww必死にはたらかなっきゃwwww
FEVERとDIAMONDのDVD/BDは同時に出るって発表あるし、
20枚目シングル発売決定だしwww
冬にはツアーあるだろうしwwwww

大変だぞwww

まと盛り上がるぞwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返

全員へ

次回からレビューします
待っててねwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっとLIVEの感想書きたいけど今日はこの辺で・・・

すいません・・・

かなり更新サボってました・・・

え・・・理由?

ネトゲ廃人になりそうだったんです。

なんか新型インフルで学校休みになって、暇になって、
【プリストンテール】ってネトゲをはじめてました。一緒にKINOMIさんとダッチさん(仮名)が主に一緒にやってました。高麗さんもやってたんですが、すぐ飽きちゃったみたいで・・・

とうとう俺もあきました。てか、最初は優しかったのに、クランっていうのに所属したとたんに、態度変えやがったユーザーがいて萎えました。

今度はKINOMIさんと一緒に【ラグナロクオンライン】をやる予定です。
一緒にやる方募集!!!!!

Memories off?それから?againとMemories off#5アンコールがPSPで移植発売決定!!!!
前作やってるので、発売をずーーーーーーーーーーーっと待ってました!

しかも同時発売wwwww

6の続編も箱とPS2で発売するから、それまでに、クリアしないとな。

あーーーー時間が足りない。

エヴァ破見てきました。内容については書きません。話つくしましたよねwwwww

ブレイブルー買いました。レイチェル様使ってますよ。コンボも結構練習した。
KINOMIさんやろしなんてさんと発売日に徹夜でプレイしたけど、アーケードからやってる奴には勝てない勝てない・・・・もう心が何回折れたことか。
負けるのは嫌いだ。
いつか路上で・・・・ゴホ・・・ゴホ・・・


マンガも大量に買ったけど、文章力がないからあまりレビューしたくないです。
希望があればそのうちしますねwww
大事なことだからもう一度言うけど・・・
希望があればそのうちしますwww

明日から奈々ちゃんのLIVEのために埼玉までいってきます!!!!!!!

長かった・・・・・

本当に長かった・・・・・

冬の時から待ってたよ・・・・

奈・々・ち・ゃ・ー・ー・ー・ん

LIVE楽しみですwwwww

これからこまめに更新しますので、またよろしくお願いしますwwww
カウンター
プロフィール

新月

Author:新月
《職業》正義の味方。
狼の騎士とでも名乗ろう。

本やゲームの感想とかをダラダラと書いていくから、無駄な時間を過ごすのが好きな人は見てってくりゃれや。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
