

MHF

2010年はいってからモンスターハンターフロンティアをはじめました。

右も左もわからない自分に親切にしてくれる人が今一緒にいるので、頼もしいです。

テスト?なにそれ?おいしいの状態ww
今日はHR16から20まであげました。昼間に猫狩りをして、スタンプ採集。
麻痺大剣作成。

レイア・ガノ・ディア・ラオといろいろ行きました。疲れタワーww


更新時間、現在5時34分。

あれ?俺モンハン10時半くらいにはじめなかったっけ?

明日、むしろ今日は成人式、めんどくさいけど、親のせいで行くことになってしまった・・・

時間ぎりぎりにいって、即座に帰ってきます。

あんなめんどくさいもの行く理由がない


MHFの猟団作りたいと思ってます。自分が初心者なんで、初心者大歓迎で団員を募集します。
まだ作ってはいませんが、興味があるハンターさんコメント待ってます。

同時に猟団の名前も場集してみようと思います。〔漆黒の翼〕テイルズ的意味のww
がいいなーと思ったんですが、すでに、その猟団名h使われてて、使えませんでした。

かっこいい猟団名舞ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返

ろしなんて

俺もやばいです・・・日記のありさまww

KINOMI

なんとかなるなるプチダノンってもは迷信です。


コメントの投稿

非公開コメント

なんか、また成人式で暴れた新成人がいたそうです。


何なの?バカなの?死ぬの?


暴れるほどテンション上がるイベントなの?成人式って。



年金払わなきゃいけない年になっただけじゃないか。

わたくすには全く理解できますん。




どーでもいいコメですいません。





カルーアミルク飲みてぇ。
カウンター
プロフィール

新月

Author:新月
《職業》正義の味方。
狼の騎士とでも名乗ろう。

本やゲームの感想とかをダラダラと書いていくから、無駄な時間を過ごすのが好きな人は見てってくりゃれや。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
