

格ゲーはイライラするわーーーーーー

ただのグチなんで読まなくてもおkです。

どーも。新月です。

今日はブレイブルー身内対戦でライチと15試合くらいした。
ニュー(自分)VSライチ(相手)
4勝1敗
レイチェル(自分)VSライチ(相手)
1勝9敗くらいかな

なんか舐められてたみたいですww
確かめてないので分かりませんが・・・・
なので、実際は舐めてたのか分かりません。言い過ぎました。

レイチェルで7連敗くらいしてて、ライチは一回もループコンボを入れてこなかったんです。
対戦相手がループコンボできることを知っていたんで、レイチェルVSライチ初戦でループはいったと
思ったんで、バースト使ったら、ループしず大三元。

???????

なぜやらん?

それにHPMAXでバースト?

おかしくね?

で、自分が反確だけ狙っってコンボいれて1勝したら、本当はできますよ。ってループコンボされました。

そんなつもりは無いにしての結構イラつきます・・・

てゆーか結論は【燕返し】が異常な強さ。
国士無双や大車輪のめくりのガードがイマイチわからない。

はい、グチでしたーーーーーーーーー

最後まで読んでくれた人ありがとーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マンガレビュー
タイトル忘れた
また次回ww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【ろしなんてさん】
コメントはやいっす。
面白いのキボンヌ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分には・・・

エンドレスエイトはないのだろうか・・・
一回もループしずにダラダラと授業が始まってしまった・・・ぐすん

気を引き締めてマンガレビュー
【あまんちゅ!1巻】
おーーーーーーーーーーーーーーーー
ずっと待っていました。ARIAの作者、天野こずえさんの新作です!!
ARIAのグランドフィナーレが終わってからの、天野さんが描く新たな蒼の世界の始まりです。
ほのぼの日常・トキドキ・ダイビング。
自分は天野さんの描く、独特な世界観、個性豊かなキャラクターにいつも惹かれています。

高校に新入生として入学するダイビングが趣味、というよりは生活の一部のヒロインひかり。
入学初日、登校中に大人のセクシーお姉さんと意地の張り合いで競争。
そしたらお互いにダイビングが大好きということで意気投合。
このセクシーおねえさんがひかりと、てこの担任の先生で二人が入部するダイビング部の顧問。
テこって娘は東京から引っ越してきた都会っ娘で内気な娘。引っ越してきたばかりで知り合いもいなく困っていたところ、ひかりと出会う。ヒロインひかりの明るさですぐ仲良くなり、席も前後ろ。

とりあえず!!!!

てこは黒髪がすごく綺麗で可愛いwwwww

っとダイビング部に入部してこれからの学校生活楽しんでいこう????
で終わってしまいました。すごく続きが気になる。

ゲームレビュー
【ブレイブルー】
オンラインランクマッチ。久しぶりにつけました。最近はモンスターハンター3ばっかだったので
まったく動かない。もともとヘタクソなんで全く勝てないのですが・・・
もうジン使いばっかりでイライラします。入るところジン。乱入してくるのジン。しかもそれほど強くない。
練習してない自分でもそのくらい動かせますよ。ってレベルばっか。それなのに勝てない。これだからジンは。ジンてだけでやる気なくなるので、乱入は腹立つんで断ります。

【テイルズオブヴェスペリア】
PS3ではなくXBOXです。
ずっと積んでました・・・何回も最初からやらされていて、軽くやる気なくなってたんですが、友人が始めたんで、自分も始めました。張り合いがあるとRPGは長続きします。

【モンスターハンター3】
チケット更新したのに、いろいろな事情でオンラインに入れないので、村クエで作業PLAYします。栽培やら金稼ぎを。照合や勲章を集めたいと思います。
今日はアルバトリオン2回だけ行きました。つらぬく角がでない・・・
まだまだほしいのに・・・・
ハンマー使って自分で壊しても特には意味ないみたいでorz
まぁ金にはなります。

【モンスターハンター2GP】
モンスターハンタートライにでない他のモンスターを狩りに行きたかったので、やりこんだデータだとつまらないので、高麗さんと一緒に、また最初から始めたデータを少しソロプレイ3クエストくらい。
ボウガンしか作ってなくて、無駄な時間と弾を消費・・・
ゲリョスとレイア・ガノトトス倒しました。ガノトトスは久しぶりで何かかなり苦戦したww
でもなんか新鮮(笑)

【真剣で私に恋しなさい】
PCゲームです。みなみそふとの新作。KINOMIさんに、かなり進められたので購入。少しPLAY。
・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

キャラ多すぎwwww


覚えられない・・・・
面白いのだろうけど、まだ1時間ほどしかPLAYしてないので、よく分かりません。

以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【高麗さん】
頑張っていきます。ソロプリイしちゃいましたww
ゆるしてくださいな。

【ろしなんてさん】
おもしろいコメントまってますよ。
更新つづけていきますん。
これからもこのブログにかかってこ?い!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごめんなさい

ながらくお待たせしました!!!今日からブログを再開したいと思います。

ずっと・・・・

サボってました!!

てへ!!

深夜にモンスターハンター3をやってたんです。更新できるはずがない!(開き直る)
今HR100まであげました。
猟団【刃旗の星】を創設。団長をしています。
初心者・熟練者とわず団員募集してまーす。コメントくださいな。携帯のモバゲーにもサークルとして作ってあります。

時間さえあえば一緒に狩にいきましょう。

奈々ちゃん【水樹奈々さん】のFCイベント抽選じゃなくて本当によかった!
もちろん参加します。ダイアモンドに一緒に参戦した知り合いが一人用事で行けないって・・・
かわいそうにww
楽しんできマース!!

久しぶりなんでこのくらいで。なるべく更新していきますのでよろしくです!

【予定】
買ってきたマンガのレビュー【パラドクスブルー。レールガン・あまんちゅ!】
つまれたゲーム(全部やれるのか・・・)。
【ラブプラス】リンコ可愛いよリンコ。今日デートしてきました。
【ドリームクラブ】とりあえず魅杏クリアー
ヴェスペリア・戦場のヴァルキリアはつまれてます(笑)
モンスターハンタートライが忙しかったんです!!仕方ない。

まぁいろいろとあって

3日ほど更新できなかった新月です。

ブレイブルーに熱中しすぎて、忘れたのが1回、寝落ちが一回、高麗さんの家に行ったので一回。

これだけ更新できませんでした・・・ごめんねーーー

【第一回ブレイブルー持ちキャラ防衛戦】

一回戦
チャレンジャーろしなんてVS持ち主高麗
ライチ戦です。
チャレンジャーろしなんて
の勝利!!持ちキャラ奪われたー。
高麗さんは5分でライチ解禁しました。

2回戦
チャレンジャー高麗VS持ち主新月
v-13戦です
チャレンジャー高麗の勝利!!新月の持ちキャラ奪われたー
30分くらいしか練習してないけどね(笑)
防衛戦に負けたから、もうv-13は使いません。
たとえラグナのときのv-13がどれだけ可愛くても使いません。

その後もう一つキャラを開拓しようと思ってタオカカチョイス。

高麗さんとネットプレイ。

v-13勝ち取ったのに使ってこない・・・
なんかノエルとかバングとか。
ほとんど持ちキャラのライチ・アラクネ・v-13使ってきません。

持ちキャラ持ってない俺なんてクズなんでしょうか・・・・

これだけブレイブルー練習してるからPSP帰ってきたら、ギルティの
練習しようと思ったけど、やめました。
少しとはいえ練習したキャラを、ほとんど練習もしてない高麗さんに負けたんで、
かなりショックが大きいです。

v-13でLv68のアラクネ倒したのに・・・
こいつ負けたとたんに回線切りやがったから、経験値もらえなかったし。
ムカついたから、
マナーが悪いって苦情だしてやりました。

回線切った奴にも、罵声のメッセージ送ってやりました。

外人ならよくいるけど、今回は日本人だったので、本当に腹立ちました。
ありえんわーーーー

ネット繋ぐくらいゲームやるなら、マナーくらい考えろや。

ふーーーー
すっきりーーーーーーしたーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【ろしなんてさん】
あーろしなんてさんはブレイブルー下手なんですか。
じゃあタオカカ使いにライチとられた高麗さんと、
全く勝てない自分は、ゴミくずでブレイブルーやる資格すらないということですね。
わかります。わかります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

も格ゲーは適当でいいか。RPGやろうRPG。

まとモンハン3か。

俺は何をやっているんだ・・・

テスト中にもかかわらず、オールでカラオケに行ってきて、腕が筋肉痛の新月です…(;´д`)ハァ…

なにやってるんだろう自己嫌悪中・・・

腕が痛いよwww

なぜかって・・・・考えてくださいよ・・・・

とりあえず水樹奈々さんの歌たくさん歌ったんです。

メンバーはろしなんてさんと縷々さん。

KINOMIさんも誘ったんですけどねー仕事ということなんで・・・・残念ですorz

奈々ちゃんの歌はサイコーです(笑)


奈々ちゃんがトマトを食べられたそうです!!
おめでとー!!!!
鹿児島旅行の時のトマトだからかなー??
やっぱり新鮮なら甘さなどがあり、おいしいんだろうか(笑)
自分もトマト大嫌いです。食べ物じゃないかってくらい・・・・

でも奈々ちゃんが頑張ったなら、食べてみようかな・・・
頑張れる気がします!!!

あのトマトの噛んだ時のクチャってのどうにかならないの・・・・
意味が分からない。


【漫画レビュー】
【線上のテナ 6巻】
ドラマCD化してしまいました・・・
このももアニメ化の流れか。
本当にありえねー!!!
田村ゆかり
杉田智和
川澄綾子
堀江由衣
能登麻美子
佐藤利奈

これがキャストです・・・

ありえんくね?


声優アニメで決定wwww

この記事みた人でも漫画買いだすひともいるんじゃないだろうか(笑)

体に悪性音符が取り付いてしまった主人公。悪性音符を回収するヒロインことテナ。

テナはいわゆる今をときめくツンデレヒロイン!

「バカーアホ!犬!!」とか叫びます!この声優がゆかりんです。ウヘヘww

そこに無口な天然優等生アルン。これが川澄さんです。

ふたりとも主人公が好きってことに、6巻で気がついて、かわいい台詞を言ってますwww

脳内で声再生!!顔がニヤケルwwww

とりあえず全力全開でオススメできる漫画です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返
【ろしなんてさん】
そのうちやります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上松美香ちゃんのアルパのCD聞いてると
いい感じに眠気を誘われます・・・・・
カウンター
プロフィール

新月

Author:新月
《職業》正義の味方。
狼の騎士とでも名乗ろう。

本やゲームの感想とかをダラダラと書いていくから、無駄な時間を過ごすのが好きな人は見てってくりゃれや。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
